朝、電話プルルル 

俺「えっ!?あ!出勤時間すぎとる…、もしもし」 
上司「寝坊か?」 
俺「さっき母が死にましてwww」
上司「お前の母が死んだの、これで5回目だぞ」
上司「そんなんいらんからwww、急ぐと事故るで、焦らんで来いよ」

こんな上司についていきたひ

と言うことで

【1】
YONGNUO製は故障したら使い捨てと思うこと

確かに潔いけど…
間違いではないけど…
消耗品と考えにくいんだよな…

ま、修理するとかはこのストロボに於いては無駄だよな
相手側も、「直されへんから、新たに買え!」ってなるよな?


【2】
とあるスタバで、隣席の野郎2人の会話

A男「デートでも割勘が普通だろ?」
B男「そんなことあるかい!、お前、アホなん?」

それを聞いていたモレ
「割り勘できる相手がいるだけで幸せだろ…」



…  (゚▽ ゚;)

ま、でもしかし、よく考えて見れば

俺氏「よーし、おごっちゃうぞー」
女子「素敵!抱いて!」
俺氏「やったぜ」
とはならないもんな…

これからは割り勘でもええか? (゚▽ ゚;)


【3】
(朝鮮日報日本語版) 仁川 永宗大橋で100台巻き込む追突事故
目撃者らは「永宗大橋周辺は霧で視界が15メートル前後しかなかった」と

永宗大橋に濃霧がかかっていて前が見えにくかったんやったら、気を付けてゆっくり走れよ (笑)
我先にと突っ込んで行ったんだろうな

毎度だけど、関わってはいけない民族ですな (笑)


【4】
OAMで何枚か撮影させて頂いたモデルさん
個人的好みにドンピシャ!
名前が…闐闐(どんど)麗ちゃん…お?
白馬の天使撮影会にコンスタントに出演されてますな…


2:
蒼井彩加ちゃんで、唯一シャッターを切った一枚!
カメコが群がってて、「なんだいや!」状態でした
因みに真ん中の子です
可愛いよね?、オーラがあるよね?シュッとしてるよね?


しかしOAM、タイミングが悪かったと言うか、目ぼしいとこ全然撮れへんかった…OTL
確かに動き過ぎたかもな…
いつ出てくるか分からんのを待ってるって言うのも性に合わんしな…致し方なしか?

取り敢えず、姫路の元カメコさんを悪者(わるもの)にしとこう!
それですべてが丸く収まる (・`ω´・ )