ここ数年に渡って、モデルにはボディタッチや上目遣いをされた事のない、ごるちゃんです (=゚ω゚)ノぃょぅ
連れ(M氏、元H氏)に頭を叩(はた)かれたことは何度もありますが… (゚▽ ゚;)


【1】
では早速、奈良ロケのPART2です

1:
奈良だけど、京都っぽい爽やかなイメージで
鉄柵が有ったので、切り取るポイントが難しかった


2:
雪国の厳しさと、広大なイメージを

ま、ハッキリ言う迄もなく、単に白黒にしただけですけど… (゚▽ ゚;)


3:
これは当日のベストショットかな?
でも遠近感がとても分かり難かったりする…OTL


4:
2日分の記載画像で一度もでてこなかった、単焦点レンズでの一枚!



【2】
タイトルを見て、怪訝な表情をされている読者の方々が圧倒的多数だと思われるので… (ノω・、)カナシイ


ね?うそじゃないでしょ?


明日はOAMの続きを