小学校の卒業式でした | 日本習字 高洲三丁目教室 (稲毛海岸)

日本習字 高洲三丁目教室 (稲毛海岸)

千葉市美浜区
稲毛海岸駅前(ベイマーク 集会所)
日本習字
高洲三丁目の習字教室です

習字が初めての子ども
日常の字をキレイに書きたい大人
師範を目指したい方

指導可能です(自分の習字教室を開くことも!)

書き初め(席書会)などで

お世話になってる

最寄小学校の卒業式でした

 

評議委員でもあるので

来賓として参列👍

 

泣いた

結構泣きました

 

教室の生徒さんが多いこともあり

卒業生にちょっとしたプレゼントを!


秘密裏に....とはいえ

学校には許可を得てます

 

フォトスポット的な

<特大卒業証書>


 ネットでちょっと見かけて

「あー、おもしろいな」

 

で自作

(注文すると4、5万😭)



手本なしとか

下書き無しとか

一発書きとか

 

やはり難しい!

 

4M x 3Mくらいで作る予定でしたが

家で作るにはちょっと難しいのと

 

学校にそのサイズを貼る場所がなく・・

 

2.2M x 1.4M

 

卒業式後に外に設置

 





とりあえず喜んでもらえたかな・・・・

 

卒業おめでとうございます

 

他校の卒業生を含めて

小学生7人

中学生3人


門出って感じで

とても嬉しい〜


特大卒業証書ですが

学校からは

来年も、ぜひ!

と嬉しい言葉をいただきましたが


どうかなー、、、


あ!?

お世話になった先生にも

額をプレゼント

先生の希望により

「最強」を

軽めの六朝風で



なかなかバランス取るの難しい熟語😓


先生!

ありがとうございました