2月号が返却されました | 日本習字 高洲三丁目教室 (稲毛海岸)

日本習字 高洲三丁目教室 (稲毛海岸)

千葉市美浜区
稲毛海岸駅前(ベイマーク 集会所)
日本習字
高洲三丁目の習字教室です

習字が初めての子ども
日常の字をキレイに書きたい大人
師範を目指したい方

指導可能です(自分の習字教室を開くことも!)

2月号が早くも?!戻ってきました



2月に入会の生徒さんは
記念すべき
初めての出品
















ここがスタート

3月、4月スタート
の生徒さんもいるので
楽しみです

2月号
流石に年度末の
課題ということもあり
難しい!

なので、
進級・昇段に届かない
かといって、
ダメではないので
引き続き頑張りましょう!

え!
これで上がらなかったかー?!

という作品も少なくない

それでも9割の生徒さんは
維持でした、、、😂


近所でも卒業式がチラホラ

教室をスタートしたときに
小3だった生徒が
卒業です

感慨深い、、、

最寄りの三小さんの
卒業式には来賓として
出席させてもらえます

楽しみ〜
(お祝い、あるよ?!)