いよいよ本性むき出しにしてきました。

このように思っているなら、マニフェストにも記載してほしいものだ。国民を騙す民主党よ。


※追記

17:30の時点で、以下の記事だったが、20時35分にクリックしてみると別の記事になっていた・・・。さすが時事通信というべきか、触れてはいけないところだったのだろうか。


※時事通信の記事を引用しているIBTimesの記事

鳩山代表、外国人参政権に前向き=6党首討論会

http://jp.ibtimes.com/article/biznews/090817/39408.html


===


鳩山代表、外国人参政権に前向き=6党首討論会


http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=pol_30&k=2009081700498


民主党の鳩山由紀夫代表は17日午後、東京・内幸町の日本記者クラブで開かれた主要6政党による党首討論会で、外国人への地方参政権付与問題について「もっと前向きに考えるときがきている」と述べ、衆院選で政権を獲得した場合、実現に向けて積極的に取り組む考えを表明した
 また、鳩山氏は非核三原則に関し「堅持する。国是にとどめた方が強い影響力を持ち得ると思っていたが、法制化を検討していきたい」と改めて強調した。