暑中 お見舞い申しげます。<m(__)m>

  くれぐれもご自愛されますように

       令和5年7月 ゴルゴ拝

 

 

というわけで、業務連絡がひとつあります。

 7月5日午後、娘マキリンに無事第二子が産まれました(*^^)v

今度は男の子。

名前が「佑青」(名前が決まらなくて報告が遅れました)

3204gでの出産でした。出産直後の娘の出血が酷くて一時はバタバタとしましたが今は親子ともども元気です(^^♪

で・・・この暑中お見舞いの画像が何故「大谷翔平」君なのか?

今年はまさに大谷イヤーとも言える年。そして7月5日は彼の誕生日。この年に彼と同じ誕生日に生まれる孫・・・いやぁ、もってるねぇ!うちの孫は!(^^)!

勿論、うまれた孫はマジにイケメン!将来、パリコレ、ミラノコレのランウェイを歩いている事間違いなし!(≧◇≦)

ジジィは嬉しくて仕方がない(ここまでこの記事を我慢して読んでいる方・・・本当にいい人です。許してね、孫の話になると世界中のジジィ・ババァはとまらなくなるのですから)

 

孫の人数が3人になった・・・

誰かに「お孫さんは?」と訊かれた時に「いや、もう3人いてますねん!」とちょっとばかり誇らしげに言えることにルンルンの私です(^^ゞ