皆さま、明けましておめでとうございます。

旧年中はこのほぼ放置ブログに

お付き合いいただき有難うございました。

本年も何とぞよろしく。

今年は卯年

というわけで年頭ご挨拶画像はバニーガールちゃん!

モデルはファーストサマーウイカさん。

実は娘と小中同級生で同じ吹奏楽だった。

化粧を落としたすっぴんは純日本風のベッピンさんです。

 

あ~、さて恒例の年女美女大会

まずは24歳

この年生まれのベッピンさんがなかなか見つからなくて・・・

もう少しで彼女の存在を忘れるところだった。

世界を股に掛けた音楽活動をしてはや10年以上。

日本が世界に誇る美女(^^♪

 

次は・・・

この年生まれの美女選びはまさに苦悩した。

余りにも大勢の美女がいるので・・・(^^ゞ

でも彼女を選んだことに意義をとなえる方はあまりいないはず。

昨年もTVドラマや映画で大活躍でした。

 

次は

いやぁ、この年生まれも物凄い激戦区。

自分の好みで選んだ(^^♪

若い時からベッピンだったけど、それをそのまま維持するどころかますますイイ女ぶりが増しているというのが凄いね(^^ゞ

 

さて”還暦”・・・

 

何もこちらから申すべきことはございません。

御身を大切にされつつご公務をこなされることを願うのみです<m(__)m>

 

72歳と言えば・・・

このオバアチャンは誰?と思われ方多いでしょうなぁ。

80年代、「ネクタイ族のアイドル」として一世を風靡された美貌ジャズシンガー。今もライブ活動をされておられます。

30代の頃に出ておられた某TV番組での司会と歌は必見ものですから。

Youtubeでその頃の動画が多くアップされています(*^^)v

 

さて84歳となれば・・・

この方が84歳になる・・・

時代の流れを感じます。

演歌ヒット歌手として、そして”マダムスキャンダル”として我々の世代の股間を熱くさせてくれた恩人であります(笑)

 

如何でした?あなたは何人わかりました?

 

このシリーズも実はこれで干支を一回りしたわ。

来年の辰年はどうしようか・・・これは今年一年の課題ですなぁ

↑暇なやつ( 一一)