7月になりました。

暑い日が続いております。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

不肖ゴルゴ、チンタラと年金生活を送っております(^^ゞ

ダメ虎の不甲斐なさに「今年はもう終わった・・・」と勝手に来年の予定を早々と練っている(それでいてなぁ~~んも決めていない)G(ジジィ)ゴルゴです。

 

ほぼ放置というより、まったく放置に近い状態になりつつあるこのブログ、せめて新年と暑中見舞いの挨拶はしておかないと、人としての在り方を問われそうなのであたふたとこの記事を書いております(そもそも人としてのお前はどうなの?というツッコミがありそうだけどね)

 

暑中お見舞い記事のネタとしてこれはイケる!と思った↓の動画を是非。普段の関西人の会話ってほぼこういう感じ。暑中お見舞いにどうして関西人の会話?って思われるかも知れませんが、そんなことはなぁ~~んも考えずに面白いからこの動画を観て欲しいからアップしただけですから(*^^)v

 

如何でしょうか?

関西人の会話って大体こんな感じ。

普段の会話までがボケとツッコミですべて成り立っていると思われたらちょっと悲しい(笑)

 

そういうわけで(はぁ?)

大阪ネタならこの動画を見て欲しい。楽しんで欲しい。

 

大阪市の中心部を走る高速をドライブするこの動画

数倍の早送りで画像を流しています。

まさか数分程度で大阪の中心部を走り抜けられるわけないですから(笑)ここで見られる風景は大阪市の中心部のみ。

ご覧いただいたように大阪市内はまさに”大都会”です。

東京23区に比べて面積が半分ほどの大阪市。

だから逆にこうした高層ビル群が”密”に建てられているので大都会感が半端ない。

暑い夜にこの夜景を楽しんでいただけたら少しは涼しくなるのではないかと(*^^)v

 

皆さま、くれぐれも熱中症等の対策を講じてこの夏を元気に乗り越えられますように<m(__)m>