皆さま、明けましておめでとうございます

  本年も宜しくお願いいたします<m(__)m>

 

さて今年こそは”寅年”

何が何でも優勝をしてもらわないと(/ω\)

ここ数年、何度ファンを止めようかと思ったことか・・・(泣)

せめて死ぬまでにあと一度くらいは勝利の美酒に酔いしれたい

 

と、新年そうそうの愚痴はここまで

早速、恒例の新年”年女まつり”(≧◇≦)

           まずは24歳

おぉ、彼女も24歳になったのかと感慨深いものがあります。デビューした時はマジにその可愛さに感動したものです。

 

次は36歳

彼女をこの年生まれの美女に選んで誰も異存はないだろう

そうか、36歳になるのか・・・そりゃ結婚もするわなぁ。

もう一人、彼女に対抗できる美女

これも誰も文句ないだろう

上の彼女と二人、美女の双璧をなすと言ってもおかしくはない

ちなみにこの年生まれは我が家の次男も(^^ゞ

 

お次は48歳

迷ったけど”美人”という点では彼女が一番

今もいろいろと活躍されておられます

 

さて還暦60歳

この歳生まれの代表は彼女以外、考えられない

年末に彼女を襲った突然の悲報・・・

親の一人として何も言えないが耐えてほしいなぁ

 

さて72歳は”奇跡の72歳”

これで72歳なのか?まさに奇跡だわ

某番組での毎回の入浴シーンは国民的財産です

おまけとして彼女の若かりし頃の姿を

ほんとは映画「同棲時代」の例のヌードを載せたかったけど適当なやつがなかったのでこの画像を・・・

それにしても完璧なプロポーション。

一時「ルパン三世」の峰不二子は彼女をイメージしたのではと噂されたほどの肢体

しかも現在もこのプロポーションをほぼ保っておられるらしい。

すごいの一言だわ

日頃から鍛錬を怠っていない賜物

尊敬すべきはその自分への姿勢でしょうなぁ

 

皆さま、楽しい正月をお過ごしください(*^^)v