さて、恒例のハロウインネタ(^^♪

と言っても、今年も動画アップで済ますしかないかな。

 

私のブログでハロウインの動画と言えばこれしかない↓

スペインのカバーバンド”ブロークンピーチ”(このバンド、もっと売れてもいいのになぁ)の今年のハロウインカバー曲。

 

 

あいかわらず、センスいい選曲と動画をアップしてくれるバンドです(^^♪

 

今年のハロウインは「選挙」と重なる。

選挙結果がマジにハロウインみたいなお化け騒ぎにならないように願いたいもんだわ。こればかりはシャレで済まないからね。

若い人達に本当にお願いする。自分の未来を考えてしっかり選んで投票してね<m(__)m>

        ”棄権は危険”だからね。