昨日(2019.8.25)、娘マキリンが無事挙式いたしました。

場所は大阪市北区、梅田茶屋町の”アルモニーアンブラッセ”。

親戚、友人、仕事関係の方達の前にて誓いの言葉を述べ、指輪交換、結婚証明への署名を済ませ、ウエディングチューを臆面もなくやり(笑)晴れて二人はこれからは夫婦としてこれからの人生を歩むことになりました。

 

         まずは皆さまにご報告を<m(__)m>

 

なんせ、ケータイ持たない私ですので画像はいずれどこからかかっぱらってアップいたします。それまでしばしご辛抱を(^^ゞ

     ↓式場です。まぁこういうところで式を挙げました。

         

今回の式次第全ては娘夫婦二人がすべて決め、費用のその他一切も自分たちでまかないました(有り体に申せば親として何もしてやれなかったことに自分の不甲斐なさを痛烈に感じます(/_;))

二人で頑張ってこうして誰に恥じることのない式を挙げたことを私は親として誇りに思います。二人を褒めてやりたいです。

 

 

    マキリン・・・・ものすご~~~く綺麗でした(*^^)v