塾生諸君〜〜元気〜〜ですか?

G松は手間ひまかけて楽しんでます〜〜

先日久しぶりにgolf行って来ました〜〜

スルーです。3月3日以来

今年2度目!

ですが‼️

先日 片山晋呉プロのYouTubeに参加して

グリップの握り方を教わりました。

今までよりフックグリップ感があるのですが、

練習で慣れさせて、実践してみたら、

ミスの幅が左右30%位減少しました。

でスコアが、


39-36    75


自分でもびっくり‼️クリビツテンギョ〜〜‼️

これからさらに楽しくなりそうです〜〜


golf好きな方は、近々、片山晋呉プロのYouTube見て下さい。


内容は、Lessonとワンホールとトークです〜〜


漢字の話してます。



それから、小銭入れを整理してたら、

見つけちゃった〜〜❣️


手元に来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❣️


探し続けてる

昭和六十四年コイン❣️

10円


良いことあるぞ〜〜Mr.ドーナの‼️


因みに500円と5円は持っていました〜〜



100円も見つけたんだけど、知らないうちに使っちゃったのよ!


さらに〜〜かみさんが〜〜アレが〜〜


当たった〜〜よ‼️



これこれ‼️

シャープの


かみさん凄い〜〜ゴイスー‼️


こんなことが最近ありました〜〜



良いことあるぞーみんなの〜〜人生‼️


がんばります❣️命