塾生諸君‼️元気かな⁉️

今年も半分終わった〜〜


早い〜〜‼️


雨☔️も嫌いじゃないので

楽しくのんびりと過ごしてます。

今日はbayfmの浜島直子さんのラジオに行ってきましたよ。

2本分の収録を録りました。

7月18.25土曜日 11:00予定

聞いて下さいな。

それから  半年ぶりに

激辛ロケやってきたよ!

ヤバかったよ〜〜辛過ぎる〜〜😢

8月3日 月曜日予定‼️


野球漫画⚾️⚾️⚾️読みました。

甲子園が中止なった2020年でしたが、

いろいろな形で三年生が部活を終えられるように

大人が試行錯誤して

この時代と事態を乗り越えようとしています。

ご苦労様です。ありがとう😊ございます😊

で、


面白いです〜‼️

興味のある方是非是非是非‼️



それから、俺はつくづく植物が🍀

好きなのがわかったよ。


知り合いのカフェの屋上を

緑化計画中‼️

先週天気の良い日に

もっともっと緑を増やす計画でーす!

植木やら花やら🌼やり甲斐が💐有るね〜

土いじりは最高〜〜でーす‼️


ついでに

日光浴

ヒリヒリでした。


マスクも増えた

UNIQLOのパンツで!

前開きでーす!

前は二重構造


ストローで飲み物行ける〜〜

マスク外さずに!




明日から7月ですね。


みんな〜〜まだまだコロナに気をつけながら


楽しんで過ごそうね〜〜



命‼️