甲子園を夢見て目指して

泥だらけになって頑張った

野球少年⚾️へ



夢が目標が

終わってしまった。

こういうことが現実に起きてしまった!

野球少年⚾️は、雨の日も☔️風の日も雪の日☃️も

どんな時でも、もっともっと上手くなりたくて

一球入魂 一生懸命に 

汗水たらし 白球を追いかけ

時には豆が潰れて血だらけの手で

バットを振ってきた!

泥だらけのユニホームを

毎日毎日 洗ってくれた

お母さんがいた!

腹が減った時の

お母さんの弁当は 美味かったな〜〜!

挫けそうな時、

お父さんが叱咤激励してくれた!

じーちゃん ばーちゃんが

親戚の叔父さん叔母さんが

兄弟姉妹が

応援してくれた!


それが一番のチカラになった!


みんな、ありがとう😊御座います😊


そして


野球⚾️のグランドで

切磋琢磨した

沢山の仲間達がいた‼️

夢を語り合った

励まし合った

野球少年たち⚾️

今日は泣いてもいいです。

悔しいな!涙が出ます。

枯れるまで泣いて泣いて

泣き尽して

未来に向かって

さぁ 立ち上がれ‼️

これから先の人生が

待っている‼️

未来が待っている‼️


そのために、野球⚾️があったんだよ‼️
  

人生の基本は


一生懸命‼️

無我夢中‼️

努力‼️

準備‼️

継続は力なり‼️

愛‼️


明日から

また

がんばれ👍


野球少年たち⚾️⚾️⚾️


命❣️