塾生諸君‼️大丈夫ですか?

後輩のゴリけんがコロナに感染しました。

2日の木曜日に電話で話したんですが、

その時の様子は、至っていつもの

ゴリけんでした。

いろいろ落ち着いたら、福岡に遊びに行くよ〜〜

なんて会話をしたのですが、

今のところ軽症らしいんですが、

早く良くなって、仕事にがんばって👍貰いたいですね!

LINEをしたら、ゆっくり治しますの事

大好きな酒は🍶禁酒させました‼️
 

そして


パラシュートの二人は仕事で濃厚接触してるので

検査をするそうです。

おそらく不安で心細く 家族の事も大変心配してるので



無事を願います。


塾生諸君もくれぐれも、自分で出来る事は

しっかりやって下さいね〜〜

命を守る命〜〜‼️




おすすめアイテムです。



ベランダのチューリップ🌷が咲いた〜〜

花〜〜命❣️