塾生諸君‼️蝉が元気に吠えてるよ〜〜

暑過ぎて、集中力が散漫になりがちですが、

気を付けて生活して下さい。

今年で9年目‼️

エアコン使わない生活ですが、

心を静めて寝ております。が

寝汗がすご〜い出ますので、

2〜3時くらいにシャワー🚿タイム

そのあとスッキリ熟睡でーす‼️

さて、空港から、土佐清水市まで、車で🚗3時間

かかるそうです。移動中です。

昨日100切り選手権やって、日に焼けて、暑過ぎ〜〜

3日前に激辛やって、辛すぎて、痛過ぎ〜〜(^ ^)

おじさんは、今出来る事を頑張ってまーすよ。


そうだ!2週間前に右膝の下  脛の上辺りを滑って転んで、陥没骨折‼️内出血と涙が止まらなかったね〜!(;_;)

でも、たいした事なくて、歩けまーす

かみさんと社交ダンスの練習してての事

お恥ずかしい。


笑える〜〜


今日の富士山撮ったので見てください。

夏の空と富士山






来週月曜日  7月23日

有吉ゼミ   激辛見てね〜!


今日もガンバンベ〜〜(^ ^)

命‼️