塾生諸君‼️GWですね〜〜(^ ^)

そして、今日から5月でーす

気温も上がり夏日  真夏日  体調に気をつけて

楽しんで   クサ〜イ‼️

そして、マツさんからの報告で

三茶の足立ベーカリーが、5月19日

閉店してしまうとありました。

ここは、みなさんのおかげでしたの食わず嫌いで

おみやしたパン屋さんでーす!

ここの   やきそばパンが大好きで😘

ウチのかみさんも大好きな❤️パン屋さんです!

閉店前に寄りたいですな〜〜(^ ^)

マツさん報告ありがとうございました😊



それから今週末、6日の日曜日から、毎週毎週毎週毎週


東京競馬場でイベントの仕事でーす。

毎年この時期は、東京競馬場でーすね〜〜(^ ^)


TIMコンビで仕事なので、盛り上げますよ〜〜(^ ^)


毎週日曜日 は、東京競馬場で会いましょう!

競馬好きも🏇興味ない方も、楽しめると思います。


それから5月1日  今日から身体絞るスイッチ入れます。

ウォーキングおGさんになって、歩きまわることから始めて、絞りまーす。

8月にどうなっているか?お楽しみに〜〜(^ ^)


では  塾生諸君‼️

今日もガンバでーす!






月の陰に、ザブ加藤くん