塾生諸君!今日、明日はかなりの冷え込みです!御注意を。

警戒して下さいませ。


茨城の筑西市帰りの新幹線からです。


講演で来たのですが、


そこで、幼稚園から高校まで一緒だった、友達に再会しました。


野球部で甲子園も一緒でした。


友達の豊田君は、なんとおじいちゃんになってました。


孫が二人。


光陰矢のごとし。ですね。



さあ、明日のワイディ~!でーす。


中山メインレース


春までに賞金を増やしたい陣営ばかり、

みんなchanceですね。


⑧コマノインパルス、軸に良さそうです!


⑥ニシノアモーレ、牝馬ですが、調教が抜群です!


⑦サンティール、こちらも牝馬ですが、前走が強かったです!


牝馬でのchallengeは穴馬として買いです。

⑫アサギリジョー、馬体が素晴らしいーーー。

⑩アダムバローズ、人気落ちのハーツ産駒。

この時期の若駒は、BOXワイディ~!がオススメでーす。



京都メインレース、日経新春杯。


⑪ヤマカツライデン、逃げ残れ。

⑨カフジプリンス、前走より仕上がりがいいそうです。


④シャケトラ、強いと思います。


⑧ミッキーロケット、力を見たい。


穴で、⑤アクションスター、


ワイディ~!BOXがいいかなぁ…!


以上。命!