塾生諸君!おはよう御座います。


そして、毎週土曜、日曜に


BS11イレブン競馬中継を御覧いただいた競馬ファンの皆さん!


6年間つとめた番組を卒業しました。


御視聴ありがとうございました。


ものすごく充実した6年間でした!


馬のことを大変勉強出来ました。


今後の競馬に役立て、同じ競馬ファンに


たくさんの競馬愛を、伝えて


競馬を盛り上げていきたいた思います。


6年間の競馬大学を卒業しました。



早速ですが、明日の大井競馬場に仕事で行きますよ!


東京大賞典があります。


あと、2017年の中山金杯に仕事で、朝イチ、鏡割りに行きますよ!



競馬愛は来年も続きます。



ワイディ~!予想も続けて行きます。



今後とも、ヨロピンクでーす。



命!



あっ!そうだ!


地元埼玉の熊谷から野菜やお米を


たくさんいただきました。



ありがとう~ございました。


















たらふくいただきます。


ありがとう~ございました。


命!