塾生諸君!朝まで地獄だったよー。


ヘコヘコー!


昨日有吉ゼミのロケで激辛シリーズをやり、朝までツーツーです!


腹痛、尻痛、でした。


そのまま新幹線で山形県の山形工業高校に行ってきました。720人の生徒と100人の親御さんたちです!


真面目に聴いて下さってありがとうございました。


前に出てくれた子供たちありがとう~!


楽しい時間をありがとう~ございました。命!












駅そば食べた、うまし!


あと、参観した、ひとりのお母さんから、つまみをたくさんいただきました。



いただきまーす。ありがとう~ございました。命!


五年後、十年後、二十年後が楽しみな生徒達でした。


笑顔と言の葉でがんばれー!


山形工業高校!命