塾生諸君!コンニチハ!


場所によっては、いい天気ですね!


午前中、自由が丘学園で講演しました。


子供たちが素晴らしく、天気も素晴らしく、汗だくオヤジになりながら、全力で一時間話しました。



クーラー効いてる体育館でしたが、パンツまでアセビッチョリ。


安心してください!



履き替えました。


三宿でカツ丼食べて、喫茶店でアイスコーヒー飲んでます。


このあと、地元、熊谷市で講演しまーす。


自由が丘学園の空に龍の鱗。



いいことある~ぞ~みんなの人生!


又吉くんの本、[火花]読みました。


芸人の全てが、表現されてて、自分の事のように読みました。良かったです。

芥川賞獲れたらイイネー。




その他最近読んだ本は、





前田日明さんの歴史です。


凄く頭の言い方で、子供のころから、本の好きな方だったんですが、

波乱万丈な人生の中で、自分を見付けていく姿が、心にしみます。


プロレスが好きだったので、あの頃を思い出しながら読みました。


三部作の一冊目です!


あと、先日ヒルナンデスで女芸人のたんぽぽとニッチェとロケしてきました。

東海道を京都まで歩いて行く企画でして、1日だけ付き合いました。


もうヘロヘロです!

足が痛くなるし、炎天下だしで

ケンケンガクガク。


まだ、俺はたった1日だけですが、彼女たちは、炎天下の中で、ずーっとです!

大丈夫かな~?!

みんな根性あるから、ナンとかやってるでしょう。



ニッチェの江上さんと!


命!
俺の空は!梅雨明け宣言!