塾生諸君!お早うーーー!ございます。(^_^)


ただいま甲子園準決勝やってます。

敦賀気比対大阪桐蔭。


みんな素晴らしいね、


思い起こせば、ちょうど30年前!第57回の選抜に背番号14で甲子園の土を踏みました。(^_^)


バッターボックスには立てませんでしたが、コーチャーズボックスには大声張り上げながら、全身全霊で立ちました。(^_^)/~~


今戦っている球児の姿を観ると、当時のことを思い出しますねー!


心はタイムマシーーーンですね。\(^o^)/


それにしても、敦賀気比の松本くん素晴らしいね、2打席連続満塁ホームラン。8打点。


甲子園てこういう事が、起こる場所です!奇跡的なことが。\(^o^)/


でもまだまだこれからーーー!


みんながんばれーーー!



朝散歩しながら花見しました。(^_^)その時のG松の桜です。笑ってくれてまーす。\(^o^)/