塾生諸君!2日連続更新でーす。


今朝高知を出発!今京都に来ております。こらから、歴史ラジオの公開収録でーす。

番組初の、リスナーの前での公開収録。

楽しみです。3時から!


内容は、歴史上の人物が遺した名言格言!



その中から、


こけたら、立ちなはれ!

松下幸之助。


壁というのは、できる人にしかやってこない。超えられる可能性のある人にしかやってこない。だから、壁がある時はチャンスだと思ってます!


イチロー!



あなたもこの世に望まれて生まれてきた大切な人なのですよ!


マザーテレサ!



昨日のカレーうどんです。






それから、みーくんさん!

はっきりと覚えてますよ!ポケモンの手帳だったから、なおさら覚えてますよ!

みのりちゃんという名前まで覚えてますよ!飛行機内で子供にサインしたのは、それきりなので。


小1だった少女が高2になりましたか。

笑顔の素敵な子供だったね!これからも、素敵な笑顔の大人に成って下さい!

また、何処かで逢ったら声かけてね!





Android携帯からの投稿