塾生諸君晴れ音符クローバー


愛媛県松山に着きました~晴れこれから、明日の生放送のため卯之町まで行きます。


駅前の定食屋にいます!


元旦にNHKの生放送なんですが、「新春!日本のお宝キラキラ大発掘!!」…



午前中の放送です!



109メートルの廊下を雑巾掛けして、世界記録に挑みますパンチ!



ちなみに、G松は…



やりませんけど(笑)音符



さぁ、塾生諸君晴れ今年一年間キラキラ有難う御座いましたニコニコ



それぞれにたくさん、「経験」を積んだと思います。


その貴重な経験を2012年以降に「生かして下さい」キラキラそして、



出逢った人に「伝えて行こう音符



「冒険」して「経験」して「伝える」キラキラキラキラ!!



それが、「自分の周りの未来」を創って行くんだと思います(^O^)/!!



さて、G松の来年以降のテーマは…


漢字一文字で「穏」音符



おだやかに、ただ、穏やかに音符



秋に実る稲穂のように、頭(こうべ)を垂れて、両手で優しく「心」を包み込んむ!



これが「穏」の漢字の意味です!!!



そして、競馬ファンの皆さん!




1月5日から当てて、有馬記念まで馬楽しみましょう(笑)アップチョキ



今年は…ワイドで笑顔のプラスでした。


金杯からワイドで攻めます(笑)



塾生諸君晴れ良いお年をお迎え下さい富士山クローバーベル