塾生諸君耳目牡羊座




入道雲が遠くにモクモク見える残暑日和ですが!



今日は、朝からプライベートゴルフゴルフゴルフゴルフ




久しぶりに、ベストスコア更新です(笑)ゴルフアップパンチ!




今までのベストスコアは…‥78ゴルフ




本日は…‥



前半OUT…‥34



後半IN…‥38



TOTAL…‥72ゴルフ




素直に、喜んでます音符キラキラチョキ




メンバーが社交ダンスの先生3人ビックリマークさすがアスリート!!皆さんセンスが良く、引っ張ってもらいました。




そして、昨日と一週間前に、ゴルフ番組で出逢った!!


プロゴルファーの皆さんゴルフ!!




井戸木プロゴルフ

小泉プロゴルフ


薗田プロゴルフ

原口プロゴルフ

額賀プロゴルフ


藤田幸希プロゴルフ

甲田良美プロゴルフ

中園美香プロゴルフ



G松のゴルフ魂に火をケーキ点けてくださりキラキラ




有難う御座いましたチョキニコニコ



そして、昨日の…‥




満月中秋の名月満月さん音符



ありがとうチョキ




まさに、ムーンパワー満月の…‥




お蔭です(笑)ゴルフ




楽しく出来ました富士山ベル満