皆さん!!新体操の威力は凄いです(笑)



首の筋肉痛から脳みそが揺れて目と鼻の裏側が…‥



痛くて!顔を左右に振れない状態が2日続きました。



なんとか、今日は大丈夫!大丈夫!





さて、逆転の法則!!



笑顔の効果!どうですか!?




笑顔になる!事を考えました。




まず、好奇心音符知ること音符ですね。




次に…‥好きになる事音符



そして、楽しむ事音符ですキラキラ




知る事音符好きになる事音符楽しむ事音符





「楽笑アップ楽笑アップ




「笑は勝なりキラキラ故に…勝は笑なりキラキラ




「大は笑なりキラキラ




「笑に大あり」!!




兎にも角にも、




笑ってみてください音符




今!すぐチョキ






すぐチョキと読む漢字晴れ晴れ晴れ



直ぐ!卓!優れる!勝!



いい漢字晴ればかりですね~(笑)




今!直ぐ!は…‥勝キラキラ




(笑)ですクローバー