皆さん!!昨日、ゴルゴ塾をやりました!


集まった後輩達6人!



EE男!…‥八島ムーチョ



ザ・ゴリラバンド…
月ノ輪ベア志朗



100W…電健太



キャンディポッピーメン
バリトンボイス高橋
ヤッホー輿野



おしゃれチャンピオンズ
パリ野田



みんなに芸名!付けました!


ギャグも、それぞれに創りました!!



全員!面白くなりました!


使う!使わない!は…‥本人次第で~すアップキラキラ音符


皆さん!!応援して下さいね~パンチ!パンチ!パンチ!




台風台風台風台風台風問題!台風台風台風台風台風台風



「臭い」…‥におい!くさい!


なぜ!?



「自と大」なのでしょうか(笑)!?!?!?



考えたら、解ります!!



ヒント!



身近にありますね~(笑)