皆さん!!色仕掛けしてますかアップ


五感の内、目から入る情報が‥‥87%


聴覚…‥7%

触覚…‥3%

嗅覚…‥2%

味覚…‥1%


だいたい、こんな感じです(笑)


要は、ほとんど視覚からの情報で生活が成り立っています!


特に、皆さんが生活の中で使うモノは…


買う時、同じ形のモノなら、「色」で選びますよね~(笑)!!


「色」に仕掛けがあるんです!キラキラキラキラキラキラ


食べ物屋さんを選ぶ時も看板の色合いで、旨いか、そうでもないか!を判断したりしませんか!?


オレンジや赤の看板だとこってり系で美味そう!だとか。

逆に‥ブルー系の看板の中華料理屋さんに入る気します(笑)


人間は…色の組み合わせでイロイロなモノを判断してしまうのです!


例えば…‥


コカ・コーラとペプシコーラ


吉野家と松屋


スタバーとドトール


マックとモスバーガー


コンビニ全種


など、それぞれの持つ看板やパッケージの色の組み合わせで、「イメージ」が出来上がっていませんか!!


「色」に仕掛けられてますね!!


そこで


逆転の法則です(笑)キラキラアップ!!


自分から、色で仕掛けるんです(笑)


着る服で相手に与える印象を仕掛けるんです!!


イロイロな変化がありますよ~アップ!!


芸能人は…どう見せたいか!どう映りたいか!
印象を与える為に‥自分を魅せています(笑)


中でも、一番大切なのは…


「ヒョウ柄」色!



イヤイヤ!違います(笑)


人間の内面から出る!
「人柄」という「色」です!!


「人柄」「人となり」「美」「徳」ですね(笑)


俗に言う「オーラ」ですね~ニコニコ晴れ


台風台風台風台風台風質問!台風台風台風台風台風


自分の好きな色!の入る漢字や熟語や言葉!は何ですか!?!?!?


物や花!でもいいですよ!?!?!?


ちなみに、G松は…


白が好きなので、「拍手」「面白い」「楽しい」です!!


コメント待ってま~す!ベルベルベル