皆さん!!勉強してますかアップ!?


キングGは、本が大好きで毎日、ちょっとでも時間が有れば、何かしらの本を読んでいます本本本

とくに、歴史が大好きで


「日本の歴史」を調べています本



我々、日本人がどこから来たのか!?



日本人がどうやって生きて来たのか!?




日本人!!日本語!!日本列島!!



この国の真実の歴史を勉強してます(笑)晴れニコニコ音符



何故か!?



それは…‥!!




「気がついたら日本人!!」だったからですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


日本に居ながら日本の事をあまりにも、知らない自分に気がついたんですニコニコチョキ



読書を始めたら、面白くて面白くて、知らない事だらけで、いろんなジャンルに飛び火し、農業やら医学やら宇宙やら、



楽しくて毎日読んでます本目音符



最近読んだ「邪馬台国」に関する本に、凄い事が書いて有りました!



「日本に邪馬台国は無かった」!!


えっ~!?


裏付けが素晴らしいんです!!



歴史はその時代の勝者が創って来た証です。



でも、反対にその時代に負けた人たちもいるんです!!



何が「真実」なのか!?本!!本



メモメモメモ漢字の話メモメモメモ



「表」の反対は「裏」!!


見えない所に「何か」が隠されています目目目




人間は見えるモノしか信じません。



見えないモノ「裏」側を伝え、教え、知らせる事を




「占い」!!と言う目OK晴れ



よ~く見てください!




「裏」のなかに「表」が隠されていますひらめき電球OK!!



「本」という字は「もと」とも読みます。



人と本がひとつになれば


「体」!!!!!!



からだの元に成ります。目本目本目本ひらめき電球晴れ!!チョキニコニコ