メモメモメモメモメモ漢字の話メモメモメモメモメモ



幸せ!!の続きですドキドキ


音符幸せは歩いて来ない、だから、歩いて行くんだね走る人一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる音符


水前寺清子さんの「365歩のマーチ!!」素晴らしい歌ですよねニコニコ



「辛い」つらい!という文字に一本プラスすると


「幸」になるんです!!紙に書いて見てください。


「辛い」時は、何かが足りないだけ、その何かを自分で感じて下さい




何かを「+」すれば「幸せ!!」ににりますニコニコ気づくことが大切です!!



そして、


どうしても「辛い」時は、思いっきり泣いていいんですよ!!




「泣」という文字は、さんずいに立つと書きます!!


泣いたら、しょぼん立ち上がればいいんですよニコニコニコニコニコニコ


泣きっぱなしはダメダメで~すパンチ!パンチ!パンチ!



「涙」は、さんずいに戻る!!



涙を流したらリセットして下さいニコニコ



未来に向かって「戸」びらを「大」きく開け!!チョキチョキチョキチョキチョキ



漢字は、今の日本人に対する記号であり、メッセージですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



嫌なことがあったら、水に流そうしょぼん



顔が晴れるで「顔晴る」笑顔!!!!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ