やっとこさ、繋がったよ!




皆さん、こんばんは!G松ことキングG晴れそうです晴れゴルゴ松本です!!ゴルフ




今日からブログ始めます。宜しくお願いします!




ここまで書くのに、やるせなすの中村くんに何度も電話し1時間かかりましたニコニコ




平成の文明について行けませーん。




うちの美人奥さんが作った料理が冷めはじめて怒られました!





しかし、しかし、かみさんの友達の小池栄子ちゃんがバクバク食べているので大丈夫です!!




さぁ 皆さん!ブログ一発目なので何を書こうか考えました。






そこで、わたくしのギャグ 命!!について お話したいと思います。




このギャグは1997年の1月2日に埼玉の実家から東京に帰る時、東武東上線の男衾駅のホームで新年のギャグを考えていた時、秩父の山の頂に 命!!の文字が現れて スーッと自分の体に入って来たのです!




考えて出来たというより、生まれ育った故郷の大自然からの 贈り物 の気がしてなりません。




地球という星に生まれ、動物、植物、昆虫 海の生き物、そして人間、全ての生き物に宿っているものが 命!!です!!




この命!!という漢字をよーく見ると 人を一度叩く と分解してみると読めます!




人を殴る事が命!!なのでしょうか?




違いますよね。意識してないのにずーっと動いているものが体の中にあります。




何ですか?




はい!そうです!心臓です!!




心臓はお願いもしないのに 一叩き、一叩き24時間、365日ずーっと働き続けてくれています!




この一叩きの連続が、みんなの 命!!!!!!なのです!




お父さん!お母さん!がいたから今 この瞬間、生きているのです!




心から感謝ですドキドキドキドキニコニコニコニコ晴れ晴れ




ありがとうニコニコニコニコニコニコ




こんな感じでキングGが漢字やゴルフゴルフや日本の歴史そして 愛!!について話していきます。




日本人みんなで力を合わせて頑張ろう!顔晴ろう!笑顔で行こうニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ!!!!!!!!!!




ここまで2時間!料理完璧冷めました!




今から、やるせなすの石井ちゃんを殴りに行ってきます!ビール