日経平均の見通しについては、このところ当欄で目先調整入りと予測していましたが、イメージ通りの展開となっています。日柄的には、5月いっぱいくらいの調整イメージです。

 さて、当欄は通し番号で1365号なので、152週とするとだいたい26年になります。途中休んだりしたこともあると思いますので、始めたのはもっと前からだと思います。


 という当欄ですが、この度の人事異動に伴いまして、(過去何度目かの)当面休止とさせていただきたいと思います。会社での業務が変わりましたら、復活を検討したいと考えておりますが、現状、その時期は未定となっております。


ご覧いただいていた皆様にはお世話になりました。皆様のご健勝をお祈りしております。