こんにちは!

 

今日は雨雨。ですが暖かい雨なので、ラウンドに行かれてる方も

多いのではないでしょうか。

いいなぁ。

 

早くラウンドに行きたいと。

 

ラウンドで困っているがバンカーがへたっぴ。

 

あ、失礼、バンカーもへたっっぴガーン

 

ってことです。

 

必ずこうやればこうなるってのがまだわかっていません。

 

練習量増やさないと。。。

 

ギアで勝てるか!?

 

にふさわしいお助けウェッジ登場ドキドキ

 

 

ご存知の人も多い、オノフさんのフロッグスリープ2アップ

 

バンカー専用に一本いれておく場面がでてくるかも。

 

これまでにも、フォーティーンのお助けウェッジのD-030には何度もお助けされてきました。

 

それを上回る超ワイドソールのフロッグスリープ目

 

上が、D-030 

下、フロッグスリープ

 

スゴ!

大人とこども。

 

なんなんでしょうね、この独特さ。

 

砂をかきだしてくれるんでしょうか。

 

あたまでっかちですね。。。

 

 

 

 

 

 

かわいいラブ

 

 

あとは性能DASH!

 

通常のアプローチをしてみました。

 

ベアグランドでも簡単な感じ。

でもちょっとやっぱり頭おもいかな。

 

 

今週実戦投入してみますよ。

 

 

バンカー専用にします!

 

 

ってことは。

 

1W

2U

4U

5U

5~P(6)

50

54

フロッグスリープ

Pt

ってことか。

もしくは、5iを抜いて

60入れるか。

 

また考えてみます。

 

詳細レポしますね爆  笑

 

 

バンカー楽しみ!

 

お。

新型も出るみたい!

 

 

 

ではギアで勝てるか!?

 

でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。