皆さんこんにちは!

花粉症…大変ですね。

早めの飲み薬、目薬を!

今日も朝から目が痒くて目覚めました。


シューズで勝てるか!?
ですが、

シューズの使い分けをしています。
こんな感じ


アディダスのコードカオスのミッドモデル。

これはびっくりするほど、足に吸い付きます。

まるで足袋。

足首までホールドするタイプと、ローカットモデルの2つですが、人によっては、それぞれを使い分けたり、ツアー360XT-SLとを使い分けされたりと工夫があるようです。


ギア勝てでは、二つとも、ミッドカットにしてます。


それはやはり足袋を履いて、キューっと適度に締め付けられる感じがして、とてもフィーリングが良いからです。

まさに異次元。

練習用と本戦用と交互に履くことによって、洗い替えにもなりますし、耐久性もあがると考えています。

雨用にほ、ナイキのリアクトヴァイパー2を。

特に雨専用の靴というわけではありませんが、密閉型、浸透が少ないのでそれにしてます。

白は汚れが目立ちますガーン

こまめにお手入れをしてますよ。


洗うとあらわないでは、歴然。
上が綺麗にラブ


すっきりしますね。


グリーンの上でほこんな感じ。
スパイクレスなので、芝生にも優しいんですウインク

ほんとおすすめの
シューズです。
今年はアディダスからまたまた新モデル!がでます。楽しみ!




最後までお読みいただきありがとうございます爆笑



ゴルフギアで勝てるか!?のmy Pick