いきなり、PCのTV画像が真っ黒になり、音しか聞こえない!!!ひぃ~~~~!!!

ついにPCに限界来たかぁ~~~!!!

・・・しょうがない、買う新しいPC・・・。でも、おかしい!!!!!なんか設定やった・・・?

やったよ、DVD観るとき。インディー・ジョーンズの最新作・・・で、今日もう一度左クイック。設定。ビデオ画像を明るくする・・・・。これでだめなら、買うよ新しいPC。・・・痛い。

近くのノジマで。たぶん10万円ぐらい・・・。

きた!きた!!きた~~~~!!!やはり、なんか押して画像が出なくなる設定押してたぁ・・・。

もう、設定変えません!!!!!・・・やっぱ余計な事分からずやらない事です。反省。

で、視聴できます!!!