1日で81ホール回りました | GOLFZON大会プロデューサーふじたんの、大好きシミュレーションゴルフ

GOLFZON大会プロデューサーふじたんの、大好きシミュレーションゴルフ

シミュレーションゴルフGOLFZONから
楽しくゴルフ上達できるヒントやイベントをお伝えします。
ときどきスコアアップのとっておきの裏技も公開・・・?

GOLFZON大会プロデューサー、ふじたんです。

6月に新リリースの製品、GOLFZON REAL
(詳細は後日・・・と伝えておきながら、
まだしっかりお伝えできていないですね・・・がんばります)


新しい製品に絶対に必要なものといえば・・・



取扱説明書



今日は取扱説明書の制作のために、頑張りましたよー。
色んなシチュエーションに沿った画像を取り込むために


バーディーじゃNG、イーグルを出せという指令とか(笑)

・グループで遊んでいるような感じで、4人同時のプレーとか
全部一人で4人分まとめてラウンド・・・orz
ビギナー、アマチュアモードを混ぜたり、ティーの位置もバラバラにしたり

$GOLFZON大会プロデューサーふじたんの、大好きシミュレーションゴルフ


・18ホールを回りきって、スタッツを出したりとか

$GOLFZON大会プロデューサーふじたんの、大好きシミュレーションゴルフ


とにか~く、たくさんラウンドしました。


4ホール×3人=12ホール
7ホール×4人=28ホール

練習場モードでドライバー、7I、AWを合計60球(14ホール相当か)

を挟んで、さらに

9ホール×1人=9ホール
18ホール×1人=18ホール


合計でなんと、81ホールも回っていました

いやーーー、とにかく疲れました(笑)
デスクワークしながら、目がトロンとしてきます。


とはいえ、GOLFZON REAL から導入される
新しい機能や画面もたくさんあるんです。

とにかく楽しみにお待ちくださいねっっっ



最後に・・・


81ホールも回ると、ゴルフが上達した気がします音譜

最後にロペ倶楽部をチャンピオンティーから。
69でラウンドできました(パー74なので5アンダー)

$GOLFZON大会プロデューサーふじたんの、大好きシミュレーションゴルフ


ダウンいい記事でしたら、まとめてクリックいただけると嬉しいですダウン

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  

ブログランキング    ブログランキング ドット ネット



読者登録してね