快晴☀️

暑すぎ

12月やのに

ひんやりアンダーに半袖ポロシャツ。



昨日より

良いスコアでまわるって

強く思って挑んだ2日目⛳️


ステルス2

大暴れ笑笑


右 左 低空飛行

暴れすぎやろステルスえー

ほんま

どないなっとるんや

こうなったら全てが空回り

うわぁぁん😭😭

もぉ〰️知らん

恥ずかしくて言えないスコアでした笑

伸びしろなくなったんかな?

いやいやあきらめへん

来年の目標

90切り

頑張る💪





ゴルフの帰りにエキスポシティへ

ノースフェイスの

キャンプシエラショート

軽くて暖か

欲しかったブラック

Sサイズ

最後の1着GET( *˙ω˙*)و グッ!


これからの寒い冬

暖かく過ごせそうです。

ありがとう😊

マナラ トーンアップUV モイスト