ゴルフ屋は見た∵

ゴルフ屋は見た∵

やっぱり専門店!! 
ゴルフ屋を始めて40数年・・・ 
専門店だから言えること・見えること すこしずつ情報発信していきます~ 
よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!

昨夜から久しぶりに雨がふりました!



いつもは、晴れの国  岡山❢ ですもんね晴れ




ところで、最近めっきり少なくなってきていた、
ヘッドの塗替えむかっ



そうですよねビックリマーク
クラブ自体のお値段がお安くなってきているんですもんあせる





ちょっと前までは、
ほんの少しでもヘッドに傷がついたら塗替えて!

って、お客様がいらっしゃったのにグー






でも、ここのところ




先日のマスターズで優勝された

バッバ・ワトソンさんカラーに塗替えたり、




















また、

こんなヘッドになったり、







同じヘッドでも他の方たちと違うように!



個性が出ますねチョキ






でも、これってお店のディスプレーにも使えますよね!!


ウエアーの横におくとか、ヘッドだけを小物としておくとか 目





自社のマークだったり、カラーだったりを使って
販売促進にどうですか!?アップ








お問い合わせください!

1本からお受けいたします。。。



やっぱり 専門家!
 



そうなんです。

当社は、クラブ塗装の専門家なんです。

そして、私は「専門家」という言葉に弱いんです汗








例のあのグリップ!!



巷の練習場で少しずつ 話題になっています。




高校で学生さんに指導者としても
ご活躍されている練習場の社長さんも・・・



「そんなにええんなら、

 ちょっと 入れてみようかぁ!」



未設定








お願いします~ 一度お試しください。






 


騙されたと思って  わらい