muziik BLACK Xspire 好結果連発! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

当店に最近試打クラブに追加したドライバーヘッドのmuziik BLACK Xspire 気になる常連様が試打にこられ、マイクラブより好結果だった為、早速ご注文頂きましたクラッカークラッカークラッカー


まずは、常連のS様最近飛距離と方向性が悪くなってきたのでとにかく飛んで曲らないクラブ作ってと言う事で、ご注文頂きましたチョキチョキ




シャフトは、高速しなり戻りの早い捕まり系の、


ARCH ナチュラル9








ラウンド結果、とにかく曲らないしキャリーの距離も伸びているとのご報告を受けて嬉しい限りです照れ照れ


次の方は、今年の初めにドライバーを新調していただきましたが、打球音と時々チーピンが出るという事で、muziik BLACK Xspireを打ってみたいとの事でご来店パーパー


お客様と同じシャフトで試打した結果、チーピー一切無しでバックスピン量も抑えられ飛距離が10ヤード程伸びたので即リヘッドのご注文頂きましたアップアップ







どちらのお客様もご納得の好結果で、今年の一押しヘッドになりそうですグッド!グッド!


実は、私も長く使っているドライバーヘッドが離せずどの新しいドライバーも打っては見るのですがそれを超えるヘッドがなかったのですが、今回のmuziik BLACK Xspireを打ったら、爆飛びで軽いフェードで飛んでいくので役2年ぶりに替える事にしましたチョキチョキ


勿論、クラブは合う、合わないがあるので一概にはいえませんが、一度打ってみて合えば爆飛び間違い無し、飛んで曲らないクラブに出会えるかもしれませんよ!!!!


皆様のご来店お待ちしておりますパーパー