こんなに変わる! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

昨日のお客様とのラウンドで行ったゴルフ場、クラブハウス迄の桜並木がとても綺麗で朝から気持ち良くさせて頂きとても楽しいラウンドでした😀


さて、そのラウンドで以前からフィッティングしたドライバーシャフトを打ちたいとの事で朝一からのティーショットを打たれて、驚きのショットフィッティングした本人がこんなに変わると思った位の球筋でしたアップアップ


その後も、ナイスショットの連発で、今まで打たれていたドライバーご右プッシュスライス、左チーピン、たまに真っ直ぐみたいなクラブでしたが初めてラウンドして、こんなに曲らず飛距離も出るので、ラウンド終わりに即ご注文頂きましたチョキチョキチョキ


ドライバーでお悩みの女性ゴルファーの方、是非一度打ってみて下さい、劇的に変わるかもしれませんよ!!!!


REVE LOVE GUN



最初は、ナショナルブランドのヘッドにリシャフトする予定でしたが、ヘッドも気に入って下さりヘッドも一緒にご注文頂きましたクラッカークラッカー


BALDO コンペチオーネ568 shallow



皆様のご来店お待ちしておりますパーパー