やっぱりBALDO を選んで頂きました! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

やっと少し暖かくなりましたねー晴れ晴れ


いよいよだんだん暖かくなってゴルフシーズンに突入しそうですねパーパー


明日はお客様とのラウンドなので、夕方4時頃からの開店になりますのでよろしくお願いしますお願い


さて、先日常連のF様からお電話が有り家にテーラーメイドのSIM2が新品が出てきたので何か良いシャフトある、、、、。っと!


F様にピッタリなオススメシャフトをご用意してご来店お待ちしていました。


ご来店後早速試打開始して、やっぱりオススメシャフトがドンピシャで合うのでご注文頂いたのですが、試打で刺さっていたヘッドも凄く良い感触で飛距離も出るのでこのままのセットで作ってとのご依頼!!!!!!


このヘッドメーカーのドライバーは、昨年モデルもお使いになっていて、音が気に入らないから使っておられなかったのですが、今回は音も解消されやっぱりええなぁっと一言おっしゃってご注文頂きましたクラッカークラッカー


BALDO TTドライバーDEEP FACE GT2



このカーボン時代に未だクラウンにもソールにもカーボンを使わずにここまでの性能を出すBALDO、なかなかたいしたものだアップアップ


オススメしたシャフトは、アーチ ナチュラル9 NERO 25


穏やかに撓って走り過ぎない、直進安定性抜群のモデル!!


左の引っ掛けやチーピン持ちの方は是非一度試して欲しいシャフトですアップアップ




今年もBALDOユーザーが増えそうな予感がするドライバーの完成ですグッド!グッド!