ひさしぶりのロングパター! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

パターのリシャフトやベント加工はよく有りますが、長尺パターのベント加工+リシャフト依頼はたまにご相談されるのですが、長尺用のシャフトが無いのでご希望に添えないのです。


今回のご依頼は、関東からのお客様でシャフト持ち込みで希望通りに出来るかを先にお電話での確認のご連絡が有りお預かりする事に、、、パーパー


ストレートの長尺用シャフトがダブルベントに曲げてこの様に完成しましたチョキチョキ








結構久しぶりだったので時間がかかりましたアップアップ


本日、お客様の手元に着いてご連絡が有り希望通りで綺麗に仕上がっていて喜んでおられました爆笑爆笑


パターのベント加工などでお悩みの方一度ご相談下さい。