良い物は売れ続けます! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

当店でロングセラーのドライバーは、ワクチンコンポ ワクワク・7のヘッドグッド!グッド!

もう発売してから3年位経つかなー。

その間に色んなメーカーの色んなヘッドを打ちましたが、飛びとコストパフォーマンスに優れているのがこのヘッドだと今でもおすすめしているし、結果も必ず着いてくるクラッカークラッカー

今回も良い結果出てますチョキチョキ

ワクチンコンポ ワクワク・7



シャフトは、S様には本当に合っている物をフィッティングしました😊


三菱ケミカル テンセイ1Kブルー・50S





スピンの多いS様が唯一2500回転位に抑えられ、絶対逆球が出ないので、しっかり振っていけるドライバーに仕上げましたパーパーパー


完成後、打席で打ってもフィッティング時と同じ球筋で、飛距離も申し分なく飛んでたので、次のラウンドご楽しみやーっとご機嫌でお帰りになりましたアップアップ