女性も拘るべきですよ! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

最近女性ゴルファーも競技思考が増えて来て、クラブも拘るようになってきて、メーカーのレディースクラブじゃオモチャみたいで軽すぎる、男性用のクラブじゃバランスが重くて硬すぎるとなかなか自分に合ったクラブが無いと思っている方は多いと思います。


私は、この仕事を始めた頃から女性こそ自分に合ったクラブを作るべきだといつも言っています目目


当店で作ったクラブをお使いのレディースゴルファーは、全てとは言いませんが大半の方は、練習すればするほど上手くなられています。


そんな方にご紹介頂いた、レディースゴルファーのM様、私も上手くなりたいと御来店フィッティングして拘りのアイアンをご注文頂きました✨


ミステリーPCVフォージド

#7~PW



シャフトは、いろいろ打っていちばんミスが少なく振り感が良い物に決定チョキチョキ


三菱 エルディオi 55 ホワイトパール



グリップも拘って、シャフトにあったカラーで、イオミック スティキー1.8 グレー



なかなかカッコイイアイアンに仕上がりましたクラッカークラッカー


ライ角を少しフラット目に調整して振り抜きと方向性も拘ってます。


次のラウンドが楽しみなアイアンが完成致しましたアップアップ


良い結果期待しておりますグッド!グッド!