至高のアイアンまたまた完成! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

顔良し、打感良しでカッコイイ至高のアイアン、カムイクラフト CC-milledアイアンがまたまた完成致しましたクラッカークラッカー




女性のお客様でも球が上がって飛距離も出るので必要な番手だけでも注文可能で1本からのご注文でも対応してくれるので今回は、#8~PWの3本のみのご注文、、、!!!!!!






シャフトは、三菱ケミカルの軽量で最高級のグランドバサラ 50・Lightを装着アップアップ




女性のキャディバッグの中に入ってたら、めちゃくちゃカッコイイですね💕︎


次のラウンドでの結果報告が楽しみです合格合格



<お知らせ>

11月25日(土曜日)

抜群の飛距離性能を引き出すシャフト、GOLF REVEの試打会を開催致しますアップアップ


プロの使用率も増えてきて、最近では藤田光里プロも使い始めた飛距離に特化したシャフトメーカーです。


最近クラブを買ったけど、もっと飛ばしたい方や方向性を安定させたい方など少しでも興味のある方は、是非ご参加下さい。


10:00~17:00まで、当日受付順ですので時間帯によっては少し待ち時間が発生する場合がありますのでご了承下さい。