打感最高で夢にまで出てきたのでご注文頂きました! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

先日ドライバーの再調整に来られたK様、左に引っ掛けチーがたまに出るので調整してほしいとのご依頼で、打ちながら重さやロフトなど調整して気にならないまでに調整出来たので、最高の打感のアイアン打ってみますと提案したら、打ちたいとの事で禁断のアイアンを打席までフルスペック持って行き早速試打開始

パーパーパー

何発か打つなり、これヤバいやつやん!! 打ったらあかんやつやん、、、と言いながら#5~Gまで全て打って、欲しなるやんと一言言って見積もりお願いと、店の方へ移動、、、グッド!グッド!

このアイアンですクラッカークラッカー

カムイクラフト CC-milled アイアン



見積もりを済ませ、考えときますとその日は帰路に、、、🚗³₃


次の日、電話が鳴ってとると昨日のK様から、店長 昨日あの打感の夢見たわ~との第一声、ちょっと高いけど作っといてとのお言葉!!!!


早速今日完成致しました合格合格




シャフトは、試打と同じのグラファイトデザイン ラウネ 105/S


このシャフト本当に曲がらない、少しくらいミスしてもとんでもない球にならず、ミスじゃ無いかのように飛んで行く不思議ちゃんシャフトアップアップ


ヘッドとシャフトにガラスコーティングをして完成👏


次のラウンドが楽しみですね目目



<お知らせです>

11月25日(土曜日) トドロキゴルフガーデンにて、ゴルフワープ主催で、GOLF REVEの試打会を開催致します。


奈良県では初の試打会開催ですので、皆様ふるってご参加下さいませ。


新製品のラブガンも打てますよチョキチョキ


時間は、10:00~17:00まで!


フルスペック御用意しておりますクラッカークラッカー