バルダー続々増殖中! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

4月に入って気温も暖かくなり、皆さんそろそろクラブを新調しようかなっと思われている方が、毎日ご相談に来られるようになりましたね目目

そんな中、御家族でゴルフを楽しんでおられる常連のN様が3人で御来店、クラブフィッティングで御来店、3人ともウッドにご不満のようでフィッティング開始パーパーパー

3人3様で色んなシャフトとヘッドを打たれ、決めて頂いたクラブは、、、!!!!

奥様用ドライバー

バルド コンペチオーネ568 シャーロー


このベッドを打たれた瞬間、爆飛び満面の笑みでこれでと即決クラッカークラッカークラッカー


シャフトは、捕まる軽量走り系のLOOP バブルライトEV



この仕様で、今までのドライバーより10ヤード以上の飛距離が望めますので次のラウンドが楽しみですねグッド!グッド!



次は、お嬢様のドライバーリシャフトとフェアウェイウッド、ユーティリティの新調です。


以前にアイアンを作ってこれが最近非常に良くなってきたのでそれに合わせた仕様で選んだクラブが、、、!!


バルドコンペチオーネ568FW/#5



シャフトは、一番振りやすくいつ打ってもパチパチ当たったのでご満悦なシャフトクラッカークラッカー


三菱ケミカル エルディオNo3/50SR



そしてユーティリティは、、、。


バルドコンペチオーネ568UT/#3



シャフトは、同じく三菱ケミカル エルディオHB55 パールホワイト





どんどんバルダーが増えていきます。

結果が良いので即決めが多いバルド、是非一度お試し頂きたいヘッドです。


お2人とも次のラウンド結果楽しみにしていますチョキチョキ


それではありがとうございました合格合格