三浦 PI-401リシャフト! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

年が明けてからアイアンの組み立てが立て続けにあり少し忙しくしていましたがやっと一段落しました。


さて、本日のご紹介は他店で作られたアイアンのリシャフト依頼です。



他店で組んだ後、何度か打ったのだがなんかしっくりいかないという事でご来店頂きました。



先週に当店のお客様からのご紹介でドライバーとフェアウェイのリシャフトをした所見違えるほど曲がらなくなって良い結果だったので、今回もお願いしますとフィッティングに来られましたクラッカークラッカークラッカー



ヘッドは、三浦技研 PI-401/#5~GWとウェッジ2本




最初は、NS ZEROS7/Rが入っていてヘッドバランスも非常に軽く組まれていて、クラブの重さを感じなくて球も上がりずらかったので、カーボンシャフトをオススメしましたパーパーパー


いろんなシャフトを打ってフィーリングとデータが良かった、三菱ケミカル OTi/85・SRに決定グッド!グッド!グッド!



ウェッジは、10g重い95・SRです。



引き取りに来られて、初打ちした所クラブの重さも程よく感じてナイスショット連発!!!!!!


しっかり練習して今年のゴルフライフを楽しんで下さいねチョキチョキ


次は、UTのフィッティングお願い致しますと言うことでお帰りになりました。


ベストスコア出ることを期待しておりますグッド!グッド!