バルドニューコルサドライバー試打してみました! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

試打クラブを組んでからしばらく経ちましたが、お客様の試打依頼も多くたくさんの方に打って頂き予約もたくさん頂きました!!!!!!


今日は、気温も暖かく身体も動くので試打してみましたパーパーパー

バルドニューコルサ458ドライバー

REVEインパクトボロンリボルバー イノベーションワン・S







ちょっと左に飛びましたがサイドスピンも少なくホントに曲がらないヘッドです。

試打クラブのロフトが10.5°なので少し高く上がる為飛距離を少しロスしています。もう少しロフトを立てればもう少し飛ぶと思いますアップアップアップ

私も今年で60歳になりますが、これだけ飛べば充分じゃないでしょうかチョキチョキチョキ

皆さんも是非一度試してみてください目目