リピーター率ナンバーワン! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

今日から全国的に自粛解除になりましたね!!!!


NEWSを見たら早速旅行に行ってる方や、呑みに行ってる方など皆さん我慢していたんですねあせるあせる


楽しむのは全然いい事ですが、コロナウイルスはまだ退治出来てないし薬もまだ出来てないので、くれぐれもご注意して行動しましょうパーパーパー


さて、今日はリピーター率ナンバーワンのヘッドをご紹介致しますグッド!グッド!


BALDO CORSA UTチョキチョキチョキ


4ロフトあるので、例えば21°を作るとかなりの確率で前後のロフトのどちらかを追加でご注文頂く事がホントに多いです!!!!!!


もう14年程今の店を営業してますが、1番だと思いますアップアップアップ



皆さん口を揃えて、飛んで曲がらないと言われますクラッカークラッカークラッカー


シャフトは様々な物を入れますがヘッドの性能は抜群の物がありますね!!!!


今日も完成しておりますチョキチョキチョキ


BALDO CORSA UT/24°


4タイプ全てをご注文頂いたN様目目目

今年になってから、アイアンに始まり上から下まで全てBALDO!!!!!!



コースによって入れる番手を変えて凄い武器になってるそうですグッド!グッド!グッド!





こちらのお客様も24°


コレで18°・21°・24°と3本体制チョキチョキチョキ


バルドの前作のコンペチオーネ568からのヘッド交換で更なる性能アップに超お気に入りのご様子で、最高の武器になってるそうですクラッカークラッカークラッカー





まだまだ、バルドの快進撃は続くんでしょうねグッド!グッド!グッド!